24.4.12

《Hip-Hop EP》RIP SLYME-RIDE ON (僕達急行ver.)

「僕達急行 A列車で行こう」 公開記念!スペシャル?ヴァージョン
音源 「RIDE ON(僕達急行ver)」 緊急配信決定!「僕達急行 A
列車で行こう」(主演:松山ケンイチ?瑛太)の公開を記念して、
「RIDE ON」のスペシャル?ヴァージョン音源の配信が決定致しました。
映画の本編エンディング?シーンで流れているヴァージョンで“汽笛の音”
や“走る電車の音”が入っており、一風変わったテイストなっておりま
す。是非オリジナル音源に加え、こちらのスペシャル?ヴァージョン
もお楽しみ下さい!-
Here

沒有留言:

 
分享至Facebook